ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月31日

関西~北陸~関東

ここ何日か食い過ぎ飲み過ぎ体重増え過ぎ!、体に良い事していない、おたるのおっちゃんです。

5月26日から研修と言う名目でお友達と本州に行って来ましたよ。
最初に行ったのが大阪、大阪と言ったら食い倒れの街、前回来た時も飲み過ぎ食い過ぎ!
通天閣近くで串揚げだべぇ~!って事で
関西~北陸~関東

関西~北陸~関東

関西~北陸~関東
2日目 USJ行って見た、おっちゃん大はしゃぎでぐったり
関西~北陸~関東
心斎橋近辺で飲む食う
関西~北陸~関東

関西~北陸~関東
3日目大阪からサンダーバードに乗って北陸は金沢に向かった
着いてから向かったのが、ひがし茶屋街 観光客で一杯人がいたね~うち等もだけどね!
関西~北陸~関東
そして、兼六園!金沢行ったら見た方が良いよって、登Tさんだったかな~が言ってた
関西~北陸~関東
とりあえず夜の金沢、のどくろの半身焼ほか
関西~北陸~関東
関西~北陸~関東関西~北陸~関東
4日目 本来の目的でもある、コマツ栗津工場見学、機械好きにはたまんないって!
工場の中は写真撮影禁止なので、小松駅出た所に在るこ まつの杜で見かけた世界最大のダンプカー
でが過ぎでびっっくら!
関西~北陸~関東
その日の内に北陸新幹線に乗って東京に向かう
5日目 スカイツリーが見えるホテルの部屋だった、いいね~!
関西~北陸~関東
関西~北陸~関東関西~北陸~関東
関西~北陸~関東
横浜中華街で飯食べて、
羽田で地震に遭遇早めに着いたのが良かったみたいで、無事に帰って来れました。
めっちゃ楽しい研修旅行でした。
SちゃんYちゃん今回ご一緒させて頂いて有難う御座いました。楽しかったね!
またヨロシクで~す。


ちなみに先週の土日はキャンプで大岸に居ました
関西~北陸~関東










同じカテゴリー(その他)の記事画像
2ヶ月ぶりぶり~!
日光・新潟の旅 前篇
4/27~5/1伊豆~名古屋 見学旅行
出動準備
お久しぶりで~す
大時化(おおしけ)
同じカテゴリー(その他)の記事
 2ヶ月ぶりぶり~! (2015-12-24 10:08)
 日光・新潟の旅 前篇 (2015-09-15 17:17)
 4/27~5/1伊豆~名古屋 見学旅行 (2015-05-06 11:03)
 出動準備 (2015-04-10 16:00)
 お久しぶりで~す (2015-03-03 15:58)
 大時化(おおしけ) (2014-12-18 16:39)
Posted by おたるのおっちゃん at 18:08│Comments(6)その他
この記事へのコメント
満喫してますね~。
今度うちの嫁も連れってて言ってます(笑)
Posted by と~たん at 2015年05月31日 21:12
お疲れ~様
若くないと出来ない日程です。
こっちは今金(ピリカ)にウド採りでした(笑)
Posted by Aネゴ at 2015年06月01日 09:06
と~たんさん、こんにちは。
何時でもご一緒良いですよ♫
旅費はKんちゃんも持ちでねヨロシク♡ (笑)
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2015年06月02日 09:32
Aネゴさん、こんにちは。
家等も、そう若くは無いですよ!
ウドいっぱい取れましたか?
また現地でウド焼して食べたんでしょうね!
またのご一緒お願いいたします。
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2015年06月02日 09:44
研修旅行お疲れ様でした!
あちこち連れ回してしまってすいませんでした。。。
おかげて、とっても楽しい旅になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
有難うございました。
またご一緒させて下さいね〜♪

705さんにも宜しくお伝えくださいねʕ•ᴥ•ʔ
Posted by ゆき at 2015年06月02日 18:01
ゆきちゃん、お疲れ様でしたぁ~
良い旅でしたねぇ~
ゆきちゃん疲れたしょ
こちらこそまた御一緒させて下さいね
旦那のセバスチャンにも宜しくお伝えくださいね。
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2015年06月03日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。