ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月07日

積丹は美国でキャンプ

最近、明治が出しているR-1って飲み物(飲むヨーグルト?)体に良いかなって飲んでいるんだけど
下痢ちゃんなんだよね、で 二日位止めても治らない、何故なんだって家のNちゃんに聞いたら
腹だして寝てっからだべ~!って  すぐ直りました R-1に謝る おたるのおっちゃんです。


今回のキャンプは美国こどまり公園キャンプ場
積丹は美国でキャンプ
途中、余市のお肉屋さんかねしちに寄ってちょっとだけ食材仕入れ
積丹は美国でキャンプ
2人でするキャンプは飲む方が忙しくて、そんなに食べないんです少なめに買っても余ります   クロワッサン焼です。
積丹は美国でキャンプ積丹は美国でキャンプ
地養卵のゆで卵
積丹は美国でキャンプ積丹は美国でキャンプ
休業中と思っていたアンテナショップが営業始めちゃって店前にトレーラー横になって営業妨害だぁ~!
でも、店の若いお兄さん優しい方で大丈夫ですからゆっくりしってって下さいって言ってくれて
申し訳ないので、お店でチョットお買いもの がこれ。
積丹は美国でキャンプ
ロウソク岩を眺めながら帰途に付きました。
積丹は美国でキャンプ








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
寒くたって財田キャンプか?
赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会
遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり
2015 シルバーウィーク
9月4日~日高沙流川キャンプ
8月21日~仲洞爺キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 寒くたって財田キャンプか? (2015-10-13 17:03)
 赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会 (2015-10-05 16:44)
 遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり (2015-10-05 16:05)
 2015 シルバーウィーク (2015-09-26 11:32)
 9月4日~日高沙流川キャンプ (2015-09-07 18:56)
 8月21日~仲洞爺キャンプ (2015-08-24 18:42)
Posted by おたるのおっちゃん at 15:21│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
また貸切状態キャンプですね~(^o^)v
良さげな場所キープしたようで(笑)

入院生活もやっと折り返しまできました♪それにしても暇だ~…(>_<)
Posted by と~たん at 2015年06月07日 15:45
真面目にかい!確信犯でないの?いっつも(笑)
普通に来たお客さん、リビシェルに入ってこなかったかい?

よ~し、再来週は海だ!!

って、と~たんさん文字が打ててるという事は大丈夫なんだね。
Posted by 登T at 2015年06月07日 15:56
と~たんさん、こんにちは、大丈夫ですか~
コメ打てる位だから大丈夫かな?
退院したら日高でキャンプしますからね~
ヨロシク
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2015年06月08日 14:45
登Tさん、お疲れさんです。
帰って来たら海いきますよ~
誘って下さいね~
それから、と~たんさんが
良くした所からレザービーム出るように成ったらしいよ(笑)
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2015年06月08日 14:53
久コメです(汗

やっぱり海は良いですよね~
大岸でのお誘い、行けなかったんですが
有難うございました(^^;
最近は仕事が忙しくてなかなか札幌に帰って来れません&出動もメッキリです・・・
夏は海で( ^^)/▽▽\(^^ )しましょう

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 西やん西やん at 2015年06月08日 22:14
西やんさん お疲れさんです。

早く海で乾杯したいですね~
こないだの美国キャンは4月初め並みの
寒さでしたよ、夏はもう目の前
早くあったかく成んないかな~
今週は何処行くか決めて無いですけど
また情報入れさせてもらいますね。
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2015年06月10日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。