ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月16日

日光・新潟の旅 後編

12日朝8時 ホテルチサン宇都宮鹿沼 出発 
群馬県廻りで新潟へ向かう事に
日光・新潟の旅 後編
途中、日光の道の駅に寄る 
そこの向側に在った日光の酒蔵チョット見物
日光・新潟の旅 後編
明智平か、らいろは坂を望む!
紅葉 最高に綺麗だろうな~
日光・新潟の旅 後編
中禅寺湖を通って チョット見物して
日光・新潟の旅 後編
戦場ヶ原のお土産屋さんでトイレタイム
日光・新潟の旅 後編
丸沼高原に寄り道してロープウエイに乗ってみた
終点に足湯なんかあって、良い景色でした。
日光・新潟の旅 後編
日光・新潟の旅 後編
群馬県沼田市のインターから関越自動車道に入り
新潟に、そしてこの日にお泊りするホテルがこれさ~ ホテル日航新潟28F
すんごく、景色が良いホテルでしたよ~!
日光・新潟の旅 後編
そんで、嬉しい事に近くのセブンにジョージアロング売ってたもんね~
店主のおじさんが、俺もこれしか飲まねんだ~
この甘さがたまんね~よ だって  嬉しいね~と思ってるのは俺だけ  3缶も買っちゃったよ
2缶は小樽で飲みました。
日光・新潟の旅 後編
新潟の夜を楽しみに、向かったのが駅近くのイカの墨って居酒屋
お客さん1時間チョト待ちますよって、待てません喉がビールを欲してるです!
そういう時は、つぼっぱでしょう 間違いないです。
日光・新潟の旅 後編
帰り際に、新潟はお寿司も美味しいよって事で
つぼっぱ出たらちょうど目に入った お寿司屋さん 千代寿司に決定! 
美味かったぁ~
日光・新潟の旅 後編
日光・新潟の旅 後編
日光・新潟の旅 後編
新潟駅です。
日光・新潟の旅 後編
16日朝6時車の少ない時間帯に古町方面を1人ドライブ
日光・新潟の旅 後編
ホテルから出てフェリーターミナルに向かってたら
食堂~市場か~? まだやってないしと思いながら、閉まってる店を見物
日光・新潟の旅 後編
9時15分頃、新潟のフェリーターミナルに着いた所
日光・新潟の旅 後編
来た時と同じフェリーで帰ります  水平線に沈む夕日
日光・新潟の旅 後編
晩御飯!
日光・新潟の旅 後編
GOO~でした。
日光・新潟の旅 後編
小樽港接岸直前に綺麗だったから撮った写真
日光・新潟の旅 後編

その晩、居酒屋のんのんで 安着祝い
日光・新潟の旅 後編日光・新潟の旅 後編
新婚旅行で小樽に訪れた名古屋の若夫婦、ホッケ美味そうに食ってたね~!
楽しく飲まして頂きました、末永く御幸せにね~♡
顔出し良いよ~て言ってくれたんでモザイクなしで載せたよ~また小樽に遊びに来てね!
日光・新潟の旅 後編
新潟も良い街でした、また行きたい街です。
今回の旅も事故も無く無事に帰れました~思い出に残る良い旅でした!



最新記事画像
2ヶ月ぶりぶり~!
寒くたって財田キャンプか?
赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会
遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり
2015 シルバーウィーク
日光・新潟の旅 前篇
最新記事
 2ヶ月ぶりぶり~! (2015-12-24 10:08)
 寒くたって財田キャンプか? (2015-10-13 17:03)
 赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会 (2015-10-05 16:44)
 遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり (2015-10-05 16:05)
 2015 シルバーウィーク (2015-09-26 11:32)
 日光・新潟の旅 前篇 (2015-09-15 17:17)
Posted by おたるのおっちゃん at 17:45│Comments(6)
この記事へのコメント
台風の影響もちょっとで済んだみたいだし、
新潟満喫しましたね♪

ロング缶新潟にも有ったんだ(笑)
Posted by と~たんと~たん at 2015年09月16日 19:23
とうとう捕り逃がしたぜ・・・もう少し暇なら捕獲に行けたのに!残念でやんす。

いろは坂も懐かしいな~昔、超肥満体というスタイルで登ったよ!二速泣き泣きで(笑)後ろは大渋滞だったな~

で、シルバーウイークは何時の船で上陸?
Posted by 登T at 2015年09月16日 21:07
名古屋の新婚です♫
ブログ読ませていただきました(o^^o)
小樽に行った際にはまたのんのんで会いましょう‼︎キャンピングトレーラーに興味津々です!
Posted by 新婚カップル at 2015年09月17日 11:33
と~たんさん、お疲れ様です♫
行きだけ海が荒れたけど
ほとんど台風の影響無しでしたよ~
良い旅が出来ました!
ロング缶も
北海道限定って事は無いみたいだね。
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年09月17日 17:28
登Tさん、お疲れ様ですよ~。

新潟まで遊びに来るの
期待してたんですけどね~残念
仕事が忙しいって事は良い事ですよ
シルバーウィ-クは近場で済ませようかな
それから、週末~
家族とのキャンプ楽しんでね
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年09月17日 17:36
名古屋の新婚さん
コメ ありがとうね~
北海道満喫出来ましたか~
最終日の富良野、良かったですか~
また小樽にお寄りの際は
のんのんでお会いしましょうね♫
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年09月17日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。