ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月10日

5/9~10泊村盃キャンプ

土曜日になるとキャンプか飲みに行くか迷ってしまい、
結局キャンプを取ってしまう  おたるのおっちゃんです。

今回は、日頃からお世話になっております自動車関係のS社長Aネゴ夫婦とご一緒させてもらいました。
家から1時間半位で着く、盃温泉海水浴場兼キャンプ場す。
着いたのが18時半位っだたかな~
S社長はウド取兼てのキャンプだったみたいで、一杯取ってましたね~(画像なし)   
                                                                                      5/9~10泊村盃キャンプ
5/9~10泊村盃キャンプ

セット完了後19時位に近くに在るお風呂、盃温泉潮香荘でさっぱりしてから宴会スタート
ボタンエビ焼いて食ったり春シャコ食ったりでほぼ食材はS社長がご提供してくれました。
5/9~10泊村盃キャンプ
5/9~10泊村盃キャンプ
それから、ウドの茎の方焼いて皮剥いて食べたら美味かったな~(画像無)
唯一家等提供ナメタカレイ自分で塩して半干状態これまた美味かった
5/9~10泊村盃キャンプ
今はやっていない盃温泉国民宿舎、取り壊す予定だそうです。
5/9~10泊村盃キャンプ
S社長のキャンピングカー かっちょ良いね~
5/9~10泊村盃キャンプ

今回も楽しいキャンプでした。
S社長Aネゴさん、色々お世話になりました!またよろしくお願いしますね。
5/9~10泊村盃キャンプ










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
寒くたって財田キャンプか?
赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会
遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり
2015 シルバーウィーク
9月4日~日高沙流川キャンプ
8月21日~仲洞爺キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 寒くたって財田キャンプか? (2015-10-13 17:03)
 赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会 (2015-10-05 16:44)
 遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり (2015-10-05 16:05)
 2015 シルバーウィーク (2015-09-26 11:32)
 9月4日~日高沙流川キャンプ (2015-09-07 18:56)
 8月21日~仲洞爺キャンプ (2015-08-24 18:42)
Posted by おたるのおっちゃん at 15:09│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
ちょっと待てちょっと待ておじいさん♪

GWはどうした(笑)みんな書いたから良いか!

言ってくれれば豚軟骨送ったのに~。
良いなぁ~海!もう少しの辛抱か・・・
Posted by 登T at 2015年05月10日 15:55
お疲れ様~半年振りのタープでの宴会、のんびり時が過ぎ楽しかった~\(^^)/ウドの酢味噌作りに時間かかったよ(笑)今度はSちゃん夫婦連れて合流しましょうね。
Posted by Aネゴ at 2015年05月11日 07:29
8.7秒マグナムの登Tさん、お疲れ様です。
GWの事書くの出遅れでした。

豚軟骨美味かったね~!
何時でも送って下さいよ~♫
待ってるからね~
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2015年05月11日 18:53
Aネゴさん お疲れ様です。
ウド一杯もらっっちゃってありがとうございました。
早速今日のお昼に天ぷらで食べました
美味かったですよ
今度は酢味噌が良いですね、ヨロシク
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2015年05月11日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。