ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月10日

海で遊んだあとは誕生会

8月9日は嫁の奈緒ちゃんの ん!歳の誕生日でして
お友達のSちゃん夫婦がサプライズで祝ってくれました。
この年になると誕生日なんか来ないでほしいと願っているのですが、1年に一度必ずやって来るものです(泣)
おめでとう奈緒ちゃん、また一つおばさんに 若返りまじたねぇ~!

招待していただいたお店が、小樽色内に在る、ビストロ ブランシュってお店でした
良い雰囲気の店内で、まず!おっちゃんにと~ってもっぴったりかなぁ~なんてね
おっちゃんの誕生日じゃ無いからね、奈緒ちゃんは大喜びでした!
海で遊んだあとは誕生会
海で遊んだあとは誕生会
海で遊んだあとは誕生会
海で遊んだあとは誕生会
海で遊んだあとは誕生会
海で遊んだあとは誕生会
Sちゃんケーキまで用意してくれて、オーナーシェフ自ら ケーキ切り分けてくれました ありがとうです。
海で遊んだあとは誕生会
なまら!美味かったですよ~
SちゃんYきちゃん、色々気を遣わせてごめんね~ ありがとうございました。



Posted by おたるのおっちゃん at 18:33│Comments(4)記念日
この記事へのコメント
○○歳おめでとう~

海も行きたかったけど、俺さぁ仕事命じゃ~ん!やっぱり日曜日は仕事だよね~(笑)
悔やまれます・・いい仕事するのに・・・
Posted by 登T at 2015年08月10日 20:02
Nちゃんおめでとう〜
今度おっちゃんの誕生日は
是非我が家の焼き肉小屋で
お祝いしたいなぁ〜(笑)
Posted by Aネゴ at 2015年08月11日 06:51
登Tさん、お疲れさんです♪
まずは、ありがとうございます。

日曜仕事はなまら気合が入ったでしょう!
よく頑張りました!
早い人はもうお盆休み突入ですね~
家も13日から休みです。
遊んで下さいねぇ~
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年08月11日 18:43
Aネゴさん、こんばんはです。

今回も楽しかったですね~
色々お世話になり有難うございました。
また宜しくお願い致します。
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年08月11日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。