ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月15日

日光・新潟の旅 前篇

秋ですね~食べ物が美味しい季節ですね~って 
最近食べ過ぎでズボンのホックが飛びそうになる  おたるのおっちゃんです!

9月10日に小樽港から新日本海フェリーに乗船、目的地は世界遺産の日光東照宮
10時30分出航、新潟港に向います。
日光・新潟の旅 前篇
フェリーライラックの船内
日光・新潟の旅 前篇
積丹半島神威岬沖を過ぎた頃、台風の影響か海が結構時化て来て
まだ、飲んでもいないのに足元がふらふら
日光・新潟の旅 前篇
船内での夕食
日光・新潟の旅 前篇
11日早朝6時 新潟港に接岸、船内から車を降ろし磐越自動車道に入る
目的地の日光まで290キロ位だったかな~
日光・新潟の旅 前篇
SA磐梯山
日光・新潟の旅 前篇
SA那須高原
日光・新潟の旅 前篇
11時、目的地の日光東照宮に到着!
日光・新潟の旅 前篇
東照宮と言ったら 三猿見ないとね
日光・新潟の旅 前篇
それと、眠り猫・・・・いっぱい載せたい画像があるけどきりがない、この位で
素晴らしい所でした!見る価値大有りでした。
日光・新潟の旅 前篇
東照宮の近くの、明治の館(洋食屋)で昼食、なんか洒落たとこでオムライス注文
これが、また中に柔らかい牛肉が筒まさって美味かった!
日光・新潟の旅 前篇
ホテルに着いてひと眠りし、宇都宮の街に出かけて
入ったのが宇都宮屋台横丁にある、あたしっ亭さん 来るお客さんがみんなフレンドリーで
楽しい夜を過ごさせて貰いました。
日光・新潟の旅 前篇
宇都宮また行きたい街です、餃子食べる時間無かったし

後編に続く。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2ヶ月ぶりぶり~!
関西~北陸~関東
4/27~5/1伊豆~名古屋 見学旅行
出動準備
お久しぶりで~す
大時化(おおしけ)
同じカテゴリー(その他)の記事
 2ヶ月ぶりぶり~! (2015-12-24 10:08)
 関西~北陸~関東 (2015-05-31 18:08)
 4/27~5/1伊豆~名古屋 見学旅行 (2015-05-06 11:03)
 出動準備 (2015-04-10 16:00)
 お久しぶりで~す (2015-03-03 15:58)
 大時化(おおしけ) (2014-12-18 16:39)
Posted by おたるのおっちゃん at 17:17│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お帰りなさいませ!
船の旅、お疲れさまでした。
台風、心配していましたが意外に大丈夫だったようで。。
普段の行いが良いからですね♪

後編も楽しみにしていま〜す♪
Posted by ゆき at 2015年09月16日 12:54
ゆきちゃん
ただいま!って言うか
返信が後になってしまってね
船旅も良いもんですね♫
今度は皆で行きますか~!!
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年09月17日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。