ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月10日

海水浴キャンプIN神恵内

今回は、お知り合いのS社長の私有地に在る浜で
海水浴だ~~! って意気揚々と海に入るんですが、やっぱ疲れた~年なんですね~
でも、超楽しかった おたるのおっちゃんです。

凄いとこに在るんですが、トレが下りて行くのがやっと、でも海がきれいでいい所なんです!
海水浴キャンプIN神恵内
S社長のお知り合いで、苫小牧から来た若夫婦のタバート
海水浴キャンプIN神恵内
Aネゴさん今回も(何時も)お世話になっております。
海水浴キャンプIN神恵内
ポンチョ着せてくれる優しいAネゴさん
海水浴キャンプIN神恵内
Sちゃん夫婦のチョイ乗り、軽キャンに変~身~!
海水浴キャンプIN神恵内
上から見た現場です。海が透き通ってるのが分かるかな~
海水浴キャンプIN神恵内
20数年ぶり泳いで楽しかった~
S社長!ありがとうございました。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
寒くたって財田キャンプか?
赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会
遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり
2015 シルバーウィーク
9月4日~日高沙流川キャンプ
8月21日~仲洞爺キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 寒くたって財田キャンプか? (2015-10-13 17:03)
 赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会 (2015-10-05 16:44)
 遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり (2015-10-05 16:05)
 2015 シルバーウィーク (2015-09-26 11:32)
 9月4日~日高沙流川キャンプ (2015-09-07 18:56)
 8月21日~仲洞爺キャンプ (2015-08-24 18:42)
Posted by おたるのおっちゃん at 17:30│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
凄いプライベートビーチですね~!!
きれいな海でロケーションも最高!

ポンチョ着てどうしたの?(笑)
Posted by と~たんと~たん at 2015年08月10日 19:04
お疲れさん
天気が良くて今年初めて
夏を感じましたよ
おっちゃんの泳ぎ潜り
たいしたもんだよ〜
まだまだ若〜い
Posted by Aネゴ at 2015年08月11日 04:52
と~たんさん、お疲れさんです!

海はすごい綺麗でしたよ!
ポンチョは海に年甲斐もなく長く入り過ぎて
冷えっちゃったんですね~そんで
Aネゴのポンチョ着せてもらった訳なんです。
ちかじか、また遊んで下さいね~。
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年08月11日 18:55
Aねごさん、お疲れ様です!

やっぱ、若いもんには付いて行けなくなりましたね~
醜い体も出せません(泣)
ザップに通おうかっな~~~!(笑)
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年08月11日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。