ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月29日

日高二風谷キャン&親睦会

金曜日の昼前に会社早退(いわゆる、ト~ンズ~ラ!登Tさんが大好きな言葉です)、土曜日の親睦会(日高焼肉ハウス飲み会)に参加すべく
平取の二風谷ファミリーランドキャンプ場に向かう
14時頃到着また何時もの如く、貸切状態!そこらへんに隠れて見てるのは狐か熊だけって感じ。
日高二風谷キャン&親睦会
ほれ!こんな感じなんです~(^_^メ)  せっかくだから炊事場の真横頂き~!
日高二風谷キャン&親睦会

落ち着いた所で、ほぼ場内にある平取温泉ゆからの湯でひっと風呂、新しいから館内お風呂共綺麗で気持ちよかったです。
で 二人っきりで宴会始めたさ。
日高二風谷キャン&親睦会日高二風谷キャン&親睦会

今晩のお通しとホタテの刺身(小樽産)後輩の漁師さんからの頂き物、生きが良いくて、なんまら美味かった~。
日高二風谷キャン&親睦会日高二風谷キャン&親睦会

Tシャツに醤油こぼすしで、お腹が出てなかったら普通に下に落ちるのにさ、また笑いながらがっつり怒られた!(泣)
日高二風谷キャン&親睦会日高二風谷キャン&親睦会

次の日まだ焼肉ハウスに行くまで時間がタ~プリ、二風谷出てじゃらんにも載ってたハンバーグが美味しいと
評判の、じゃんけんぽん(ちょっとふざけた店名)に行って見た。
ハンバーグ&平取和牛のセット最高でした!
日高二風谷キャン&親睦会日高二風谷キャン&親睦会

親睦会が始まるまでまだ時間がたぁ~ぷり 日高富川とねっこの湯でさっぱりして
日高二風谷キャン&親睦会

焼肉ハウスで待つことに Sほちゃんも首を長~く出来ないけど待ってましたよ。
日高二風谷キャン&親睦会

登Tさん登場!(心の中ではもっと早く仕事トンズラせ~って!) 口では言えません 
仕事終わって風呂も入らず頑張って登別クマ牧場から走って来た、登Tさん お疲れさんでした!!
日高二風谷キャン&親睦会

女子高生のJちゃんと腕組んで最高のにやけ顔の登Tさん、あなたのNっちゃんもあと数年で女子高生ですよ!
そん時は、おっちゃんがNっちゃんとSほちゃん両腕に最高の笑顔お見せしますよ
日高二風谷キャン&親睦会

宴会風景はこちら参照
日高二風谷キャン&親睦会

日高に住みたい位良い所で、登Tさん帰った後ももう一泊させてもらうことにして
と~たんさんの奥ちゃまのM~ちゃん特製野菜鍋、最高美味かったですよ~
やっぱちゃんと野菜系も取んなきゃ駄目ですよねって事で作ってくれました。
日高二風谷キャン&親睦会

と~たんさん、迷惑かけてスイマセンでした、また懲りずに遊んで下さいねぇ~
日高二風谷キャン&親睦会
そんで、小樽に朝帰りするふざけた、おっちゃんでした。
今回も皆さんとご一緒させてもらってお世話に成り有難う御座いました またどっかで、ヨロシクです!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
寒くたって財田キャンプか?
赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会
遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり
2015 シルバーウィーク
9月4日~日高沙流川キャンプ
8月21日~仲洞爺キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 寒くたって財田キャンプか? (2015-10-13 17:03)
 赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会 (2015-10-05 16:44)
 遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり (2015-10-05 16:05)
 2015 シルバーウィーク (2015-09-26 11:32)
 9月4日~日高沙流川キャンプ (2015-09-07 18:56)
 8月21日~仲洞爺キャンプ (2015-08-24 18:42)
Posted by おたるのおっちゃん at 15:11│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
いや~夏は忙しいね~
昨夕3時からテラスでSちゃん夫婦と
バーベキュー(^o^)
くしゃみしなかったかい?
Posted by Aネゴ at 2015年06月29日 17:46
だから白いもの着させられないんだよな・・・と言われた事が有ります。
仲間ですね(笑)

お疲れさまでした!次回は特別親指に効くもの持参で行きますね♪
またね~~
Posted by 登T at 2015年06月29日 20:03
Aネゴさん こんにちは
やっぱりなぁ~!
俺の事酒の肴にして美味しい酒
飲めたでしょ♫ くしゃみどころか鼻水が止まりませんでした!
次回ヨロシクです。
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2015年06月30日 08:00
今回もいっぱいありがとうございました!
やっぱり住民票移しちゃいます?(笑)

また遊んで下さいね~!
Posted by と~たんと~たん at 2015年06月30日 08:00
登Tさん お疲れさんです ♪
今度は汚しても良いように、孫のプーさん柄
ヨダレ掛けを借りて 食べる事にします。

親指に効くとは!
もの凄く楽しみです ♫
そんじゃ~まったねぇ~
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2015年06月30日 08:11
と~たんさん、おはようございます♪
住民票移しますか!母さんの許可下りてるしね、それよっか!養子に成ります!
今度は僕をお兄さんと呼んで下さい!(笑)

こちらこそ7月にまた遊んでねぇ~♡
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2015年06月30日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。