ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月15日

冬のお仕事の相棒

みなさん、こんにちは、おばんです ?

今日のお昼は簡単に済ますつもりで近所の市場行って、総菜屋さんの出来たてのおかず買う気まんまんで居たら

隣の魚屋に在った、タコの足とマグロがぁ~、あ!っと思った瞬間、迷わずお買い上げ!

結局、帰宅後切ったり滑ったりで、手間がかかったお刺身定食をお腹破れそうになるまで食べてしまう、

おたるのおっちゃんです。








今日半年ぶりにエンジンかけて見た!

セルは回るがかからない?

回す事6回目 マフラーから黒い遺物が吹き飛ばされるように出て来て

やっとエンジンが回った!さすが相棒調子良いようょ~!

これから、エンジンオイル燃料フィルターなどなど交換整備して本番だぁ~!





Komatsu WA200-6型
冬のお仕事の相棒

お友達のSちゃん個人所有 Komatsu WA100-6型 
HIDの作業灯前後に4+4個付けていらっしゃる♫  眩しくて近くには寄れませんから!

冬のお仕事の相棒

無事故無災害で今シーズンも頑張りましょう~びっくり



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
26年度 雪かき終了
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 26年度 雪かき終了 (2015-04-01 14:48)
Posted by おたるのおっちゃん at 17:32│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
やるな~色々と(笑)

何処に住んでんの?その雪!!やんだやんだ田舎は。

今年も始まるんだね~キャビンから落ちないように気を付けるんだよ!重機に乗ったままギャル?連れて温泉なんか行ったら駄目よ!人の事言えないけど、真面目に仕事するんだよ(笑)
Posted by ひとしちゃん♡ at 2014年11月15日 20:26
ひとしちゃん、お疲れ様です!

人聞き悪いなぁ~~!
僕は仕事だけは馬鹿が付くくらい真面目
ですからぁ~
後は、じぇ~んぶ 不真面目!ハハハ
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2014年11月17日 09:59
昨日もSちゃんはせっせと磨いたりワックス掛けたり〜
ショベル愛が止まりません!
Posted by ゆき at 2014年11月17日 13:51
本当に、S之助ちゃんは
ショベル馬鹿って言うかアホですね~
でも彼のそうゆうところに
惚れっちゃったんでねぇ♡~~ゆきちゃん
お幸せに!
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2014年11月17日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。