ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月02日

日高富川で一杯やっぺの巻

先月日高富川で一杯やって味をしめたおっちゃんは、K谷家の迷惑も顧みず
またもやK谷家を巻き込んでしまった!
日高富川で一杯やっぺの巻
そんで、向かったのがK谷さんの家の近くにある  旬菜個室ダイニング桜蔵(サクラテラス)
かっちょええ~お洒落な店だぁ~!
日高富川で一杯やっぺの巻
お刺身盛り~
日高富川で一杯やっぺの巻
なんだかんだ食べて飲んで酔っ払って、ここは自分の地元で飲んでるような気がして錯覚しっちゃったよ!
日高富川で一杯やっぺの巻

んだべ~なんもねべ~穴の中は空洞だよ、Sほちゃん!
日高富川で一杯やっぺの巻

Jゅりちゃん おっちゃんこれ食べるの画    Tさん ごめんね  うそ
日高富川で一杯やっぺの巻
桜蔵の店長さん(中央)他スタッフぅ~~!の皆さん、
今回はありがとうござました、またK谷家無理やり誘って来るからね!
日高富川で一杯やっぺの巻
飲み足りないおっちゃんのせいで自宅で二次会までして頂いて、申し訳ありませんでした男の子エーン
日高富川で一杯やっぺの巻
初めて食べたけど、これ 若鶏の手羽先美味かったですよ~!
日高富川で一杯やっぺの巻
K谷さんはじめ、家族の皆さん 今回もお世話かけました。すいません
来週も宜しくです・・・・・・・・・・・・・・・・?


今度は小樽でね!



同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
焼き鳥だけで済むわけがない!!
はしご酒
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 焼き鳥だけで済むわけがない!! (2014-10-19 15:10)
 はしご酒 (2014-09-25 18:10)
Posted by おたるのおっちゃん at 15:36│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
お疲れ様で~す!
今回も楽しかったですね!!
来週もお待ちしています(爆)

嫁さんは軽く二日酔いみたい(笑)
Posted by と~たんと~たん at 2014年11月02日 16:34
どうもお疲れ~す!
思ったけど今度はトレ要らないね、
焼肉小屋で寝ます!

こちらに来たら三日四日酔い覚悟でね
Mちゃんにお伝えください♪

では、明日からまた仕事頑張って
行こう~!!
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2014年11月02日 17:03
おはようちゃん!

最後は居酒屋でしたか(笑)トレーラーは冬眠かな?来年に向けて綺麗にして格納しましょう!
居酒屋行きたいな~もう一回帰るかな(笑)
Posted by 登T at 2014年11月03日 05:54
おはようさんです!

今季のトレーラーは終了冬眠です。
お世話になり、楽しい思い出がいっぱいできました!ありがとちゃん!

競馬で大穴当てたら帰って来なさい!!
では。
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2014年11月04日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。