ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月28日

増毛町 秋味まつり

9月27日キャンプやらでお世話になっている、某自動車会社の
社長さんと、一泊で増毛町秋味まつりに行って来ました。
風がチョット強かったかなぁ~
それでも港に社長のタープを張り誰もいない中、宴会スタ~ト!ワイン3本21時就寝
増毛町 秋味まつり

   秋味まつり開幕クラッカー
増毛町 秋味まつり

      ピザ待ちチョキ
増毛町 秋味まつり

朝ご飯 ? 増毛と言ったら 甘えび丼~ びっくり
増毛町 秋味まつり

  急にものすごい雨 もうすぐ、抽選会なのに!
増毛町 秋味まつり

  抽選券 ! 一枚100円で15枚買っちゃった。パンチ
増毛町 秋味まつり

抽選中雨
増毛町 秋味まつり

なんと!!最後の最後に、当たっちゃたよ~ メス鮭
元が取れて良かったぁ~~
Tさん!鹿部より成績良いよ~チョキ
増毛町 秋味まつり

そして、最後に餅まきびっくり
増毛町 秋味まつり
餅も2つほど拾えて、楽しい増毛でした。
社長さん今回もお世話になり有難う御座いました。

最後に、 ふなっしぃ~ ガーン
増毛町 秋味まつり










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
寒くたって財田キャンプか?
赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会
遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり
2015 シルバーウィーク
9月4日~日高沙流川キャンプ
8月21日~仲洞爺キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 寒くたって財田キャンプか? (2015-10-13 17:03)
 赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会 (2015-10-05 16:44)
 遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり (2015-10-05 16:05)
 2015 シルバーウィーク (2015-09-26 11:32)
 9月4日~日高沙流川キャンプ (2015-09-07 18:56)
 8月21日~仲洞爺キャンプ (2015-08-24 18:42)
Posted by おたるのおっちゃん at 18:42│Comments(5)キャンプ
この記事へのコメント
おばんです。

良いなぁ~甘エビ丼。明日の晩ご飯はマグロの漬け丼って決まってるから次回だな~(笑)

シャケかぁ・・・帰ったら筋子とカップ麺とビールで乾杯だね!これでオジサマのハートも指もズッキンドッキンよ♡

すいません!更新見逃して(油断してたわ)ました。
自宅前通過の際はジョージアのロング缶をキンキンに冷やして、なっちゃんが待ってますんでお立ち寄りを。
Posted by 登T at 2014年09月28日 21:16
やっぱり書きたくて戻ってきたわ・・・
最後の画像はふなっしーが「何でやねん!」という絵ですか?
Posted by 登T at 2014年09月28日 21:49
登Tさん おはようございます!

分かりましたぁ!最後の画像はふなっしーのつっこみです♪
さすがですねぇ~ (本当は無意味に載せた画像)

おそらく、今日の晩御飯T家では
御主人がいない間、甘えび丼食ってるよ!
ざんねぇ~ん♪

ロング缶ぬるめでお願いします。
と なっちゃんにお伝えください。
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2014年09月29日 07:36
甘エビ美味しそうですね。
鮭はきちんと捌いてあるんだぁ~!

抽選中のロバ~トさんの格好が素敵です(笑)

ふなっしーが「何でやねん!」って見えてしまう
Posted by と~たんと~たん at 2014年09月29日 08:15
こんにちは

ほっかぶり、良いべ!
手ぬぐい一本で帽子やらお尻拭きにまで
使えちゃう、最高のアイテムだべ!

今度ジュリちゃんサホちゃんに、おっちゃんの使い方
伝授しとくから!

まじ見てみたいなぁ~二人の姿 (笑)
Posted by ロバ~トさんロバ~トさん at 2014年09月29日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。