ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月09日

飲んだくれの1週間 完

こんにちは!おばんです!
最近何かと飲み会続き、断ることを知らない おたるのおっちゃんです


12月2日~4日まで、お仕事の関係で関西へ(1日講習会受けただけなんですけどね)
ホテル部屋から見えた京都駅裏
飲んだくれの1週間 完
京都タワー
飲んだくれの1週間 完
京都の夜、酒飲みに行ったのが駅前近くに在る 居酒屋 京都庄や
飲んだくれの1週間 完
飲んだくれの1週間 完
そして、四条通に面してる南座の横小路に在る串揚げ屋さんに行って見ました。
飲んだくれの1週間 完
串揚げの みしの さん まずはワインで乾杯だべ!
飲んだくれの1週間 完
大阪の串揚げも良いけど、京都の串揚げもお洒落で美味っかったぁ~!
飲んだくれの1週間 完
鴨川の畔に在る料亭、今度はここで、良いお値段すんだべ田舎者のおっちゃんには100年早いべな?
飲んだくれの1週間 完
そんで、次の日は大阪!定番のグリコネオン前で1枚
飲んだくれの1週間 完
食い倒れ太郎くんに挨拶してから心斎橋からなんば方向に向かう
飲んだくれの1週間 完
そんで、ぶらっと入ったのが地下鉄なんば駅6番出口付近に在った焼肉多平さん
飲んだくれの1週間 完
焼肉はパパパッと食べて、次に入ったのが焼き鳥闘鶏さん
飲んだくれの1週間 完
ここは、焼き鳥何とか?セットで注文、当たりでしたね!美味かったです!
飲んだくれの1週間 完
道草しないで帰るつもりで歩いていたら、発見!
飲んだくれの1週間 完
道草セット!たまらずご入店!
飲んだくれの1週間 完
ホテルが直ぐ近かったおかげで、ペロペロになったおっちゃんは、迷子にならずに帰れました。
飲んだくれの1週間 完
次の日、神戸に向かう前に阪神デパートに寄って阪神名物いか焼きなる物を試食
これ!安いし美味いしで小腹空いた時なんかには最高っす!(写真撮り忘れ)
飲んだくれの1週間 完
神戸ポートタワー初めて登って見ました。
飲んだくれの1週間 完
神戸市内を回ってるシャトルバス、最初っからこれに乗れば良かったぁ~
飲んだくれの1週間 完
帰りが遅くなりそうなので神戸空港屋上のお寿司屋さんにて晩御飯 神戸の街が一望夜景が綺麗でした!
飲んだくれの1週間 完
家に着いたのが23時頃だったかな?小樽は大雪でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり
たまに腹減ったらここ行くのさ・・3月29日
3月14日
飲んだくれの1週間
じじバカ
同じカテゴリー(日記)の記事
 遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり (2015-10-05 16:05)
 たまに腹減ったらここ行くのさ・・3月29日 (2015-03-30 11:17)
 3月14日 (2015-03-17 15:49)
 飲んだくれの1週間 (2014-12-06 10:15)
 じじバカ (2014-11-25 11:53)
Posted by おたるのおっちゃん at 16:01│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。