ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おたるのおっちゃん
おたるのおっちゃん
キャンピングトレーラーを、引っ張ってあちこち旅をするのが、大好きな50チョイ過ぎのおやじです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月13日

7月11日~白老森野でキャンプ

夏痩せしない!おたるのおっちゃんです!

土曜日から、しらおい森野オートキャンプ場に初めて行って来ましたよ~。
行きのの高速道後ろからいかついBMW X5がクラクション鳴らしながら追い越して行くではないですか!
ぶぁ~!!!と~たん号だ!!途中のPAで立ち話 お仕事で札幌(すすきの)の帰りらしい、気を付けて帰ってね~って
と~たんさんとお別れ、白老に向けてひた走る。
7月11日~白老森野でキャンプ
森野オートキャンプ場に到着!  って言うかこれ帰りの写真
7月11日~白老森野でキャンプ
登Tさんとの合同キャンプ、待ってる間 冷たいビ~ルを我慢しながら
セイコマで買った北海道メロンのクリームソーダで気を紛らす、おっちゃんです
7月11日~白老森野でキャンプ
蝉の終齢幼虫
7月11日~白老森野でキャンプ
そうこうしてるうちに登T家族到着
7月11日~白老森野でキャンプ

7月11日~白老森野でキャンプ
好きですね~~!  ドラゴンTさん ♪  子供達より喜んでます。
7月11日~白老森野でキャンプ
今回もご一緒してもらって登T家族のみなさん、何時もどうり思い出に残る楽しいキャンプが出来ました。
ありがとねぇ~~!
そこそこ広いサイトで、まったり ゆっくり出来る、あずましいキャンプ場でした。
次回は海が良いですね~ヨロシクで~す。









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
寒くたって財田キャンプか?
赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会
遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり
2015 シルバーウィーク
9月4日~日高沙流川キャンプ
8月21日~仲洞爺キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 寒くたって財田キャンプか? (2015-10-13 17:03)
 赤平エルムINライズミーティングキャンプ大会 (2015-10-05 16:44)
 遅くなりましたが、9月27日増毛秋味まつり (2015-10-05 16:05)
 2015 シルバーウィーク (2015-09-26 11:32)
 9月4日~日高沙流川キャンプ (2015-09-07 18:56)
 8月21日~仲洞爺キャンプ (2015-08-24 18:42)
Posted by おたるのおっちゃん at 18:15│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは~

こちらこそ毎度毎度有り難うございます。
今週末はいよいよ登別VS小樽のロケット花火対決ですね(笑)
今週も晴れを祈ってます。

ちなみに出発は土曜日です。
Posted by 登T at 2015年07月13日 20:12
土曜日は偶然の遭遇でしたね!
帰ってから行こうと思ったんだけど…

次回は海キャンプかな?参戦できるかな~?
Posted by と~たんと~たん at 2015年07月13日 21:50
登Tさん、お疲れ様です。

こちらこそお世話に成っております!
ロケット花火対決楽しみです♫
破壊力のあるロケットは禁止ね!
家も土曜日出発です。安全運転で ご安全に
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年07月14日 17:41
と~たんさん、お疲れ様です!

ね~あん時はびっくらしたぁ~
引き合ってるんですね~♡
次回の海キャン参戦、上手く都合が付けば良いのですがね~
期待してますよ~。
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年07月14日 17:49
我々のアウトドア名人(師匠)のいる
白老まで進出しましたかぁ〜
おっちゃんの気力体力行動力には
頭が下がります(笑)
Posted by Aネゴ at 2015年07月16日 09:02
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

何時もすれ違いですいません
8月は行くぞぉ~~
来月は宜しくお願いします[^ェ^]

週末、楽しんで下さいね(^^V
Posted by 西やん西やん at 2015年07月16日 17:35
Aネゴさん、お疲れさんです♫
ただただ、外でボ~っとしてるのが
好きなだけですよ。
お知り合いになれて、一年ですね
一周年記念キャンプなんぞ計画しますか!
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年07月16日 18:37
西やんさん、お疲れ様でした~!
8月のキャンプご一緒出来たら良いね~♫
西やんさんもロケット花火対決参戦します?
そこから、ミサイルぶち込んで下さい
登別と日高に(笑)
Posted by おたるのおっちゃんおたるのおっちゃん at 2015年07月16日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。